裕ちゃんのFCイベント@大阪二回目

恐れていた発言もなく、ハナちゃんトークに終始することもなく、終始和やかに終了。
握手しながら「ソロライブ、ソロライブ、ソロライブ、…」と言ってたら
裕ちゃんも「ソロライブ、ソロライブ、ソロライブ、…」とノッてきてくれた(^^;。
一応気持ちは伝わったかな。

あ、しまった、誕生日おめでとうを言い忘れた、、、ま、いっか。


裕ちゃんの曲、Remixの対象にしてもいいんだけど、狙いどころが難しいんだよね。
おちゃらけにもしにくいし(そもそも原曲が演歌という反則技だし)、
変に真面目に壮大なの作っても「マジヲタキショ」な感じになるし、
原曲のちょっと気に入らないところを直す程度だと「あれ? これってマンマじゃん」と言われかねないし…(^^;。

好きだから余計にあれこれ考えちゃう。