カントリー娘。になんたら、の発売イベント in よみうりランド

うちからだとクルマで20分程度なんで楽チン。でも午前中から行っている訳で、向こうでの拘束時間長すぎ。
無作為のような先着順のような微妙な抽選でB11列下手側に決まる。まぁ指定席なだけありがたい。
雨があがってくれていて本当に助かった。


「浮気なハニーパイ」3人バージョンと5人バージョン、あと3人での「恋がステキな季節」。まずまず満足。
紺野が振りを間違えたり、藤本が立ち位置間違えたり、みうなが3人版と5人版を混乱してたり、まぁ笑って済む程度。
これがもっと真ん中の前の方だと楽しかったんだろうけど、まぁそれは仕方がない。


握手会。2〜3千人くらいこなした後にしては、こちらのコメントに対して反応してくれたのは感心。
あさみ、かわいいね、と言ったら、ニコッとしてくれた*^^*。待ち時間は苦しかったが、この笑顔に救われた気分。
みうなは半分死亡状態。やはりあの子には今回のイベントはまだ荷が重過ぎだったかもね。
ミキティは精神的にだいぶと成長した(というか大人になった)なぁという感じ。
あまりに↑に感心しすぎて紺野への対応が薄くなってしまった。失敗。その場では情を入れちゃいかんよね。
里田には「綺麗になったね」と言ってあげたらえらく喜んでくれた。いい子。