ZONE in Zepp Tokyo

到着したのが開演1分前だったにも関わらず、下手側3ブロック目くらいで見物できたのはラッキー。
普段なら間違いなく上手側に行っているはずだけど仕方がない。たまにはTAKAYOをじっくりと見ることにしよう!!
と思ってたけど、MAIKO、しょっちゅう下手に遊びにきてくれたし、ダンスコーナーはずっとこっちだし*^^*、
結果的には下手側でも全然不満はなし。


4人とも成長してるね。演奏に関してはリズム隊の二人が秀逸。
MAIKOなんてそこらのアマチュアベーシストには余裕で勝っちゃうんじゃない? あと、ダンスのキレは秀逸。
MIZUHOも、お笑い担当の陰でリズムのカナメもきちんと果たしている。キャラに似合わないドラミングに萌え〜。
MIYUも自分のボーカルに確信を持ってきたようで堂々としたもの。低音も高音も危なげなく出してくる。
TAKAYO、ギターは相変わらず成長止まってるけど、ボーカルはスゴみが出てて超かっけー。さすがZONEの軽ヤン。
あと「鈴の音(すずのね)」の二人もなんかいい感じ。とりあえずCD買って握手しておく。


MIYUがメインで使ってた赤いストラト、私の使ってるやつととても似ていて嬉しかった。同じトリノレッド。
指板がメイプルだったらまさに同じだったのに…(MIYUちゃんのはローズ)。
あとMAIKOのベースにもトリノレッド(しかも白ピックガード)のがあった。なんかすげー嬉しい(^^)。トリノレッド万歳!!


今回のライブ、行くまでは消化試合な気分だったが、終わってみると非常に内容の濃いいいものだった。
曲順は本人たちが決めたらしいが、とても攻撃的なセットで非常に満足。ソロコーナーもいい感じだったし。