モーニング娘。in 富士急ハイランド

ようやく娘。本体のツアーの初日。Bブロック中央あたりというまずまずのポジションで楽しむ。
でも場所の割には結構周りの人が薄かったかも。激しい曲でも、ジャンプしてるのは私とツレだけだったり。


個人的には非常に満足のいくセットリスト。選曲だけでなく人のアサインも好感が持てた。
ここしばらくの娘。ライブのセットリストには不満が多かっただけに、とても楽しめた。
(まぁ曲の短縮の仕方にはいろいろと文句もあるけど、そういう些細なことはもう諦めよう^^;)
あ、道重の凶悪っぷりもしっかり堪能。そーとーキてますよ。最強。


やはりなっちは輝いていた。というか、この人が中心で輝いてこそのモーニング娘。なんだな、と再認識。
なっち卒業と共にモーニング娘。ごと解散してほしい、という想いがますます強くなる…。