のの

昔はホント苦手だったんだよね、辻って。
4期メン決定の瞬間も「(こいついらんってば…)」と思ってたし。
でも去年後半あたりから許せるようになり、今年に入ってからはお気に入り上位に…。


特に今年のボーカリストとしての辻の働きは目を見張るものがある。
シャボン玉、Be All Right!、愛の園、、、どれもののさんなしでは成立しない。
(正確に言うと「ののミキ」なのかもしれないけど)


見た目に関してはたしかに急激な変貌を遂げて、デブと言われて怒り狂ってたころが
懐かしくも感じるほどスリムになった。肌の色もシャープな感じを引き立ててる。
ハードなナンバーを踊っている姿は本当にかっこいい。


そんなののさんのソロ写真集がでるとのこと。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2681/pgreds/index.html
まぁ自分が感じている良さが写真集に反映されているとも限らないが、
御祝儀と思って買ってみるのも悪くはないだろう。