カントリー娘。新曲

「先輩〜LOVE AGAIN〜」
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/country.html
C/Wが「丸い太陽(2003Ver.)」「何か愛かわからないけど」で計3曲。
今のところなんでT&Cの丸い太陽を引っ張り出してきたかは不明。
カントリーごときのC/Wにタイアップつけるとも思えないし…。
んで3曲で1,365円ってびみょ〜に高くしてないか!? (^^;;


って、あれ? 「17才」やるって言ってなかったっけ? (^^;

  • 版権的に難しかった? (当然だけど森高さんが作った曲じゃないし)
  • 戦略的に不要? (何出しても藤本・紺野ヲタが買ってくれるから?)
  • 里田のソロデビュー用に温存? (ないない…)

曲はまだ聴いてないけど似非R&B系で評判は悪いみたい。
ハニーパイ路線を貫いてくれればよかったのにね。