東京モーターショー

東京モーターショー

久々(4年ぶり?)に行ってみた。
前回の教訓として、カメラを持っていくと撮ることに執着するので、手ぶらでGo。
しかも、なまじちゃんとしたカメラだと、コンパニオンのお姉さんの視線が恐いしね。
「(コラ、小僧、ワシを撮らんかいワシを!! ワレェ〜)」と眼で脅されるのはもう勘弁…。


まだ体調も万全じゃないのでざっと回ることに徹したがやはり一回りするとグッタリ。
結局あまり細かいところは見てない。まぁ雰囲気のものだしいいか。


そんな中、今年頭から知人が頑張って作ってた車もあった。なかなか斬新なデザインでかっこよかった。
でも飾ってあるだけなのがなんか残念。車なんて走らせてナンボだもんね。ホント残念。