あややヒットパレード in 仙台サンプラザ

平日にもかかわらず友人と二人で仙台へ。
地元と言ってもいいくらい親しんでいる街。もはやナビも不要。
仙台駅の地下で化粧箱なしの萩の月を買い、さくら野で蔵王チーズを買い、
ヨドバシでここ最近に出たのCDやDVDを購入。原色GALは通常版がなかったので回避。


仙台サンプラザはいつも良席だったのだが今回は2F3列目やや上手側。
とはいえ本質的に小さめの会場なのでまったく問題なし。
難を言えば、手を伸ばすと天井だった点。ね〜え? のジャンプで強打して痛かった。


ツアー末期になってグッズに黒Tシャツが追加されたので購入。
地方公演なのでグッズ列自体は長いが、客層が分かれていて面白かった。

  • ポスター、うちわなどをたくさん買い込む人
  • 黒Tシャツだけを買う人


内容は、、、ここ最近と同じセットリスト。
VTRは、くのいち、外人、じいちゃん(孫)、じいちゃん(ね〜え?)
ぐだぐだトークは6分(短いっ!!)。ただし内容はI Knowの振り付け説明。
ちなみに振り付け説明中に仮歌を歌っていたあやや、途中で歌詞を忘れる(失笑)。


全体的にいい意味でラフなライブだった。地方公演で夜のみ、というのも要因の一つ?
機嫌よくハジけて機嫌よく歌詞を飛ばし、、、フレンドリーな松浦さんだった。
あと、今日はヤケに稲葉さんが頑張っていた。歌もダンスも気合入りまくり。
Shall we love?なんてえらい見ごたえ聴きごたえのあるものになっていた。
なんかライブ前によっぽど素晴らしい差し入れでもあったのか!? (^^;


駅裏の牛タン屋で夕食を食べてから帰路につく。帰ったのは2時ごろ。お疲れ様。