あさみんライブ in ZEPP TOKYO

義妹の初単独フルサイズコンサート。整理番号600番付近。
一年前の今日がプレデビューイベントだったことを思うとトントン拍子だよね。


内容に関しては、思ったよりは悪くはなかった。悪く想定しすぎてたかもしれないけど。
歌自体はまずまず歌えてたんじゃないかな。ある意味お姉ちゃんよりも安定してる?
ところどころで「テクノロジ」を使っていた節もあるけど、ま、許してあげましょう。
トークはグズグズだし、動きもぎこちなかったが、まぁそんなもんでしょ。
客の野次の質が低かったのがイタかったが、それに耳を傾けてしまうあさみんも問題。
このあたりのあしらい方は今後の課題だろう。


やっぱ曲だね、問題は。「Answer Me」くらいの盛り上がりができる曲があと数曲ほしい。