後藤春ツアー追加

が漏れ伝わっている模様。詳細はその筋のサイトをごらん頂きたく。
もともとの13箇所25公演に、12箇所24公演追加。なんか多くない?
これで真希ちゃんがつぶれなきゃいいけど…。って実は稲葉いじめ? (笑)


老婆心ながら、メロン帯同させなくて(興行収入的に)大丈夫かが心配。
いい悪いは別にして、去年のツアーが収益的に黒字だったのはメロンヲタの力もあったと思うし。
特に地方公演。松浦でも苦戦した地で後藤単独で一杯になるとは残念ながら思えない。
後藤コンの良さは行けば分かるが、行かないと絶対に分からない。
今年この構図が変わらない限り、動員数はそうそう伸びるもんではないだろう。


ちなみに仙台はデフォルトで行こうと思ってたけど、ファイナルなので取れなさそう。
ついでに、その頃には輸入牛が解禁になっていてくれると嬉しいな。
(仙台で安くてうまい牛タン屋はたいていアメリカ産らしいので…)