aiko in 武道館

あいぼんではなくaikoのライブ。前回のツアーの武道館以来二度目。
aikoファンの某姫に連れられての観戦。1階席東C列。


最新アルバムを聴けてないのでお約束がいくつか分からなかったが、他は大丈夫。
前半戦の激速シリーズは凄まじかった。冗談かと思うくらい。速すぎ。楽しいけど。
でもバラード系はしっかりしっとりとキメてくるし、緩急の付け方が凄まじい。
ノドの調子もよかったんじゃないかな。歌詞飛ばしも愛嬌があってよろしい。


トークはホントに大阪のおばちゃん。楽しい。昨日のHEY!×3は観ておいてよかった。
ふっと、トークショーをメインにしてくれてもいいかな、と思う。


aikoコピーバンドをやっている身としてはいろいろと勉強になる一日であった。