腹の探り合い?

id:yamazaru:20040530あたりの話。そうそう、カブるのが楽しいのよ。
とはいえ、ぶつけて勝てそうもないのは微妙に避けてみたり(笑)。小心者なんで(^^;。


ちなみに私に関して言えば、、、

  • ロリコンだしキッズ好きだけど、楽曲は年増好きらしい
  • 仮想敵をDJジョンソンとしているので必然的にあの人の、、、
  • 本当に大好きな人の曲は恐れ多くていじれないらしい
  • 声ネタ、泣かせネタは試合放棄(あの人に勝てる気がしない)

書いてみたけど、全然ヒントになってねーよ、って感じ。ま、いっか。
あ、ちょっとだけど子供コーナーもあるから、キッズヲタさん逃げないで〜。


というわけで、MUSUME。REMIX 2、皆さまのお越しをお待ちしております!!
場所は名古屋だぎゃ。