幕張のお祭り

  • 7時前から娘。のイベントの列に並ぶ
  • C6ブロックでガッカリ
  • 9時ごろからBerryz工房のイベントの列に並ぶ
  • B4ブロックでガッカリ(隣はA5とか出てるのに…)
  • 会場外の物販列に並びDVD購入
  • 文化祭会場に入場
  • クイズやってた、が、梨沙子いない、しょぼーん
  • 白モニ。黒モニ。やってる間に文化祭DVD購入
  • 娘。イベント1回目に参加(司会:紺野)、楽しかった
  • でもだんだんと疲れてきた
  • 力を振り絞って文化祭会場へ再入場
  • またクイズやってた、あ、梨沙子だ、しばし釘付け
  • グラムシェルってなんだよ、と突っ込んでたら後で訂正が入った
  • 終わって黒モニビビンバとマンゴータピオカを食べる
  • どうやら疲労が尋常じゃない、頭も痛くなってきた
  • 明日も朝から会社だし、後の予定は忘れることにして帰路につく
  • 退場する直前にみうなが出てきたが振り返ったら負けなので見ず
  • 手元に残ったBerryz工房イベント参加券は記念品となる…orz
  • えーっと、エコモニ。って誰と誰だっけ?

梨沙子、ごめんな、そこまでの愛はなかったんだ、、、。
なっち姉さんで愛と体力を使い果たしちゃった。


っていうか、おれ、ダメなやつだなぁ。体力のなさにさらに自信がついた。