やる気なし周期突入

先週くらいからヤバかったんだけど、やはりやる気が起きない時期に突入したみたい。仕事もプライベートも全然前向きになれない。曲も作る気になれない。焦れば焦るほど何も手につかない。たまーにこういう時期がくるんだよね。去年もあったけど。


鬱? 専門家じゃないから分からないけど、プチ鬱ってのがあればそんな感じかもしれない。

傾向
下記のような人に多く見られます。

  • 几帳面な人
  • 融通の利かない人
  • 他人に対して気配りを行い行き届いている人

違うっぽいな…(^^;。


んー、娘。リミックスも近づいているというのに、ヤバイなぁ(仕事はどうだっていいんだけどさ…)。