掟さんの書き込みの特徴:

  • 例外もあるが数字やアルファベットはほぼ全角
  • 例外もあるがですます調は使わない
  • ビックリマークの後に空白を入れるとしたら全角スペース

他にもいろいろあるけど、背景を知らなくてもこれくらい分かれば本物でない情報としては十分。そもそも本人が「マジネタです」なんて間の抜けたことは言わないし、タイトルもアレだよね。言うならもっと前に言うだろうし、今日まで言わなかったなら当日まで言わないよね、普通。狼にスレ立ってだいぶしてからの書き込みだしね。まぁネタとしては面白かったからいいけど、結構信じちゃってる人も多そう。


自分がやるんだったら、掟姓のところでもう一ひねりして遊ぶだろうなぁ。
http://8532.teacup.com/romanp/bbs
あ、どうせなら雅じゃなくて梨沙子で書き込めよ、誰か知らないけど(^^;。