Mステ、PJ、二人ゴト

Mステ。小川のメッシュがいい感じ。こういうのは好き。ハピサマ、まったく別の曲かと思うくらいの配置替え。違和感はあるが嫌悪感はない(マイクバランスが悪すぎる、短縮の仕方が気持ち悪い、というのはあるけど)。鹿島市は高橋道重辻加護。これくらいの人数分なら飽きずに聞いてもらえるかね。最後の「笑ろとけ笑ろとけ」のあいぼんの表情が最高!! 関西人だねぇ。


PJ。つんくのコメントには愛を感じる。「過去にこういう二人はいなかったです」とか。鹿島市辻加護小川田中飯田矢口。カメラワークが安心して見てられる。のののヘッドセットがズレてダンスに集中できてなかったのがかわいそうだった。


二人ゴト。前評判以上に微妙な間柄を披露してくれてヲタ的には非常に興味深い。2ちゃん的にはアンチヲラヲタが大喜びするほど突っ込みどころ満載な感じ。ガキさんが高橋に対して敬語だったりタメだったりするのも面白い。個人的には、ガキさんもコーラ好きだったという点が嬉しかったり(^^)。