オレのロックと違う!!

分別のあるモーヲタさんたち、「オレのモーニング娘。と違う!!」と思っても真似をしないよう。

オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜

 調べでは、安原容疑者は二十四日午後四時ごろ、横浜市港北区横浜国際総合競技場で開催されていたロックコンサート「THE ROCK ODYSSEY 2004」を中断させようとして、会場の八カ所の火災報知機のボタンを次々と押した疑い。調べに対し、「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」と供述しているという。

まぁ気持ちは分からんでもない。ぶつけ方を知らんかっただけだよな、おっさん?


無論、おっさんの肩を持つ気もないし、彼がやった行為はとても許されるものではない。でももし許されるのであれば、彼と稲葉さんでゆっくりと語れる時間を持たせてあげたい。稲葉さんも本当はロックなやつなんだよ、ということは知ってもらいたい。


とはいえ、それは無理な話。そういう意味では、パフォーマンスで伝えきれていない時点で稲葉さんの負けか…。