石原さんの認知度

大河ヒロイン石原さとみ決定もドタバタ続くNHK

 「静御前を演じるのはこの人です!」。紅白でおなじみの宮本隆治アナのかけ声で登場した石原。その顔に「広末じゃない」「誰?」の声が飛ぶ。朝の連続テレビ小説てるてる家族」ヒロインだったというのに、石原の認知度はこの程度。

取材に来ていたド素人ども、帰れ。


てるてる家族で実力を問われても彼女がかわいそうというもの。妥協で選んだとしたら最悪だな…。ちょっと見て分からんかなぁ、彼女がホンモノであることが…。分かっていて大河ヒロインに選んでもらえたならいいけどさ(って静御前ってどんな役柄? ^^;)。


映画関係者は十分に分かっていると思うので、もうテレビに見切りをつけていいのかも。もちろん「ウォーターボーイズ2」はそれはそれで頑張ってもらいたいところだが…。