アップフロント関連・編曲者等データベース

http://matsuyama.cool.ne.jp/kotaro21/haropuro/
あの曲のアレンジャーって誰だっけ? あのアレンジャーさん、他に何やったんだっけ? という時にはまずここを見に行くべきだろう。そんな中から一人ピックアップ。


田中直さん。個人的嗜好では超ベリーズまでは全然ピンとこなかった人。しかしベリ工での活躍は心底ビックリさせられる。失礼ながら同じ人とは思えない。日直もいい感じだけど、なんといっても「あなたなしでは生きてゆけない(FUNKY remix)」。ネタ自体は偶発的なものなのかもしれないけど、きちんとした計算された組み立てには脱帽。ハロプロ系オフィシャルリミックスでは最高の出来といってもいいんじゃないかな(ちなみに最低の出来だと思っているのが「シャボン玉(asia mix)」なことは内緒にしておく^^;)。