代々木・一日目

夜のみ。アリーナA1ブロック中ほど最下手端席。実質15列目くらいのはずだがorz気分。ステージ最下手に来てくれた人に関しては近いがそれ以外は全然遠い。スタンドの方がまし。まぁ自分で引いた席だし諦めよう。取れただけでもOKとせねば。


名古屋も大阪も行ってないのでこれがはじめてのドーン。いろいろレポートは眺めたし、セットリストも分かった上で臨んでみたがしかし、、、。いろんな意味で新鮮で驚愕で落胆で意外で、、、ある意味とても面白かった。マンネリさはない。


そんな中、笑っていられなかったのが、辻の途中退場。結局、娘。コーナーの最初2曲(鹿島市、浪漫)に出なかっただけで済んだが、明日は大丈夫なのか? 愛あらばのBメロのののパートのところで圭織が顔を寄せて抱いてあげてたのが印象に残った。辻が一瞬泣きそうな顔になったところを見ると、やはり精神的にテンパってるのかもしれない。


初めて聴いた曲の感想シリーズ。
カントリー。否定的な意見を結構目にしていたので気になっていたけど、個人的には全然あり。歌いこなせてくれば、かなり萌える人が続出しそう。紺野パート増量されてるし*^^*。
ベリ工。今までのシングルに比べると手堅い勝負にきた感じ。4枚目だもんね。負けられない。普通に盛り上がりそうだし仕上がりも悪くなさそう。さすが事務所的イチオシグループ。
なっち。悪くないし結果的には良曲だと歴史は判断することになると思う。しかし、もう少し若い世代が歌った方がいい感じの曲調かもしれない。
ま、いずれの曲たちもシングルを買ってから再度ちゃんと評価することにしよう。


なんかいろいろあった気がするけど、明日の分でまとめて書くことにしよう。