ツップリどすこい!the DVD

●9/4(土)、あややのDVDが発売!その名も“松浦亜弥 ツップリどすこい!the DVD”!!あややが出演してる“グリコ プリッツ”のCMがDVDになっちゃいましたっ!!元気なあややを見てキミも元気をもらっちゃおう♪このDVDは見逃せないね☆ハロー!ショップでGETしよう!!

どすこいプリッツよりもパピコを、それよりもぷよぷよを、それよりも歴代プリッツを、それよりも歴代の午後の紅茶を、それよりも歴代のティセラを、それよりもカラリオを、それよりもスカパー全種類を出してほしいと思う今日この頃。きっと一番不人気なCMを売ってみて必死系の人数を見極めようとしているのだ。間違いナイ!←最近覚えた