HEY!×3 SP

新曲なしで、ヒット曲のみ、という縛りはなかなか面白い発想だと思う。紅白歌合戦も明示的にそういう路線にしちゃえばいいんだよね、ホントは。


TRFYUKIさんあいかわらず歌えてないのが微笑ましい。SAMさんが歳とっててガッカリ。
MAX。ミナコの太い声が欲しい。
ウルフルズ。あれ? ジョンBチョッパーさんがいる? ごそごそ…あ、去年復帰してたのか。
ELT。持田さん、なんでこの曲ごときがそんなに歌えない? 昨日呑み過ぎた?


あ、20:54までしか録れてない…。ま、いっか。


娘。。12人のLOVEマシーン。テレビでははじめてだっけ? まだ正直慣れないけど、すぐにこのパート割りすらなつかしくなってしまうわけで、一瞬一瞬を楽しまなければいけないという当たり前のことを再認識しつつ見てみた。選曲としてはよかったと思う。これだけ人が入れ替わってても、それなりのクオリティでブランド力を保っていられることを誇示できたのはアピールとしては大きいだろう。