「皆さんのイメージを膨らませてご鑑賞ください」

W・E・lcome to NOAH! 東西戦
第2部 西軍“ブサイクの祭典(1人を除く)”
小橋軍 vs 秋山軍による6vs6の15分1本勝負の勝ち抜き戦


 西軍は京都府出身の小橋率いる小橋軍と、大阪府出身の秋山軍率いる秋山軍の、6対6によるシングル勝ち抜き戦。ぎりぎりまで出場順は秘密。 日頃、秋山を世話するあの男が勝敗のポイントか?
 負ければチームの大将に罰ゲームが待っている。なんと『ヨン様』の仮装をして、ファンを食事に招待しなければならない。試合後、『ヨン様』としてファンの前に現れたのは・・・
 さらに橋 誠がマツケン・サンバに乗って、踊りを披露。会場は爆笑の渦に包まれた。


※今回は特別超ロングバージョン、試合後の模様もたっぷり収録。ただし、「冬のソナタ」、「マツケン・サンバ」らの曲は権利上、流れませんので、皆さんのイメージを膨らませてご鑑賞ください

もちろんネットでの放送になるので(料金モデルとして)無理があるのだろうけど、それにしてもあまりにもあまりな…。