うたばん、食わず嫌い、訳分からんアニメ、、、

うたばん。後浦なつみ。うたばんとUFA得意の、突っ込まれたくないところをわざと過度に突っ込んでもらって真相をはぐらかす構成。ただ、松浦にはキツすぎだな。さすがに娘。時代に鍛えられた二人は強いね。


食わず嫌い。なっち、負けちゃダメだよ〜。でも、良くも悪くも最近のなっちらしさ満載で、一般層へのアピールはできたんじゃないかな。


見るものがなかったので適当にBS-iにしていたら、人形がしゃべりだす変なアニメが…。ローゼンメイデン。理解不能なストーリーに別の意味で惹かれて(?)最後まで見てしまった。こんなん、某1号とか好きなんだろうか? なんかさらにBS-iはアニメや関係番組が続く、、、やっぱ数字が取れるんだろうか。理解不能