TSUGUMIさん

の詳細はTSUGUMI FanNetさんのページを見るのがまとまっていてよさげ。

  • 18歳かぁ、いい意味でもっと年上に見えたんだけどな
  • ギターの練習を始めたのが去年の9月頃って、、、うますぎ

BON'zもそうだけど、ランタイムって楽器指導者の人たちのスキルが高いと思う。MAIKOMIZUHOは別格としても、皆それなりの演奏技術と演奏スタイルを身に付けてると思う。なんていうか、うまいけどかっこ悪い、という人が少ない。見た目が悪いと盛り下がっちゃうもんね。見た目を組織としてちゃんと指導できているのは大したもの。


これからの長瀬ソロのテレビ出演が楽しみ(ギター弾かないけど)。