Leeann Tweeden

FSN(Fox Sports Net)のBEST DAMN SPORTS SHOW PERIODに出ているLeeann Tweedenという女優さんだかタレントさんに一目惚れ。ノリとしては、たまたまスーパーサッカーを見た外国人が白石美帆に一目惚れ、という感じ? 外人に惚れたのはJennie Garth以来かも。いわゆるボッキュンボンの女豹系にも関わらず、顔立ちがかわいい!! 水着姿や下着姿のセクシーショットよりも服を着てる方が100倍イケてる。日本でもウケること間違いなし。っていうか日本に来い!! こんなかわいい31歳(!!)は他に裕ちゃんくらいしかいないぞ(笑)。


日本だったらイメージビデオのDVDくらい出てそうな勢いだが、アメリカにはそういう文化はないのか? 探してみるがそういうジャンル自体見つからない(なぜか日本のRQモノは売っていた)。不自由なネット環境では探しきれず。雑誌の表紙くらいのものか?


しっかしアレだな、ネットで静止画を探してみてもロクな写りのがないなぁ。動いているとすごくキュートなのに写真写り悪すぎ、、、ってまさに白石美帆だな(苦笑)。