携帯屋にて

アメリカの携帯が珍しいのでVerizonを冷やかしてみた。店員に、お前どっからきた? と訊かれたのでKawasakiだと言ったら、そんな地名は知らんがSagami Ohnoなら行ったことがある、と返された。んー。話してみるといいやつだったが、わざわざハワイから湘南にサーフィンしに行くのはどうかと思ったり。


日本ではDoCoMoを使ってるというと、知ってる、すべてがうちのやつよりも優れている、とあっさり負けを認めやがった。でも、日本にはPDA合体型の面白そうなやつ(BlackberryやらPalmOneやら)がないんだよね…。結局は無いものネダリになっちゃうよね、携帯の世界って。