クリスマス近辺の録画物消化

今さら、Mステスペシャルを見てみる。なんだ、その石川の頭は。W、最初から最後まで離れたままかよ。後浦のこの衣装、結構好きかも。なっちがいない方が松浦が活き活きして見えるのは、その分頑張ってくれていると思っておけばいいのかな? 娘。は酷いメドレーだしカット割りが偏りすぎだけど、まぁ面白かったか。ミキティがちょっとつらそうだった? ヲタはそんなに映さんでもいい。大塚愛、いいねぇ。倖田(姉)の衣装、すごすぎ。


さんまのクリスマス番組。久々のごまっとうと思ったら、トークは後浦二人だったのね。藤本もいた方が面白そうだったんだけどな。歌はまぁ無難なところかね。ひばりさんを松浦というのはベタだけどいい選択だったと思う。