紅白

娘。たち、総じてアイメイクが濃いね。特にガキさん、+2歳はお姉さんに見えてドキッとするほど大人っぽかった*^^*。あと、久々に石川のスマイルにクラクラきた。WはWらしさが出せてたと思う。いつもどおり紅白向けアレンジは酷いもんだけど、そう思って見れば腹も立たない。


後藤+松浦は、結局キッズたちで気が散ってちゃんと評価できるほど聴けなかったのが正直なところ…。オープニングで後浦梨沙子になったり、エンディングで後浦桃子になったり、、、いずれにせよ、やはり童謡はやめてほしかったかな。オリビアほどの寒さはなかったものの、企画コーナーっぽさが漂うよね。しかも、わずかな自分コーナーも手握りかよ、とか。


上戸彩は予想通り美少女クラブ31付き。トップバッターの重責はなんとか果たせたんじゃないかな。堀内孝雄カラスの女房ははじめて聞いたけどちょっと違和感がある。ORANGE RANGEが中継でがっかり。布施さんのマイウェイは圧巻だね。お千代さんの時に、あやみき、イチャつきすぎ。一見ごまっとうのようだけど後と松の間の微妙な距離感が見ていて痛い。大塚愛テレビサイズでがっかり。旗上げコーナーで1.5期タンポポの歌うLOVEマシーンが見られたのは面白かった。マツケンサンバはレコ大の方がクオリティが高かった? 上様にダブルヘッダは辛かったかも。あっこさん、体調いいのかな、ベストパフォーマンスといっていいんじゃない? 小林幸子の雪椿も凄かった。椿の着物も圧巻。


そんな感じかな、パッと印象に残ったのは。手元でビデオ録ってないので確認ができないけど(^^;。帰ったらハイビジョン版でガキさんを見なきゃ!!