物欲!! 愛しのChrome Boy

ここ数日、2chの通称松山千春スレ(Joe Satrianiスレ)で出ていたIbanez Chrome JSの新型登場の話が気になって仕方がない。続報がないので、あと数日で開催されるNAMMショーを待つしかないのだろうか。もし本当に発売されたら今度こそ借金してでも買うぞ!!


今度こそ…。そう、以前1998年に発売された時は買うことができなかった。そもそも日本にはほとんど入荷されず、アメリカに行ったついでに探したが向こうでも売っていなかった。たった500本くらいしか出荷されなかったらしいのを知ったのはずっと後だった。今回はなんとかして手に入れたい。って何本出荷されるんだろう?


ちなみに先代のJS10th "Chrome Boy"はこんなギター。ボディも師匠の頭もピカピカ! (笑)
http://electricguitar.50megs.com/wonder.htm


現行JSだからトレモロユニットも新しいやつになるんだろうなぁ。ますます欲しい。今手元にある、メインギターの一つであるJS1000BPは旧型なので弦交換が面倒なんだよね。


っていうかいくらだ? 5,000ドルくらいは覚悟せざるを得ないんだろうな。