休日は体調が悪くなる?

今日は仲間内の写真サークルでモデル撮影会が予定されていたんだけど、天候が悪いため中止となった。楽しみにしてたんだけどなぁ、残念。ここ読んでる女の子、誰かモデルになって!! (^^;


朝からなんだか体が重い。木曜くらいから自覚があったが、それがどっと押し寄せた感じ。結局、ギター弾いて、おやつ食べて、PCいじって、昼寝して、を3周りくらい繰り返したら夜になった。不健康っぽくみえるがちょっとは体が楽になった感じ。


そういや会社の偉い人が「休日に寝込んで平日に元気になって帰ってくるのがプロの会社員だ」とか言ってたっけ。冗談じゃねーよ、まったく…。来週こそは平日に寝込んでやる!! (違)