226イブ

多忙な自覚はなかったが、休日も会社に出て、気がつけば徹夜してまでWORD文書と格闘しているのは、社会人としても人間としても格好が悪いな、と気がつく。ましてや、今頃「GM3S」と「ず好き」(とは略さない)を買っているようではダメに決まっている(あ、またメロン買い忘れた…)。


しかも、今頃「リアル226」を買っているようでは、、、え? というか今日から売ってるんだ!! 知らなかった(渋谷Book 1st)。実は全然無関係に立ち寄ったら売ってただけのことなんだけどさ(^^;。ラッキー!


ネタバレになるので内容に関して多くは語らないけど、ミキティを好きだったらかなりニマニマするはず*^^*。っていうか今もニヤけてる(笑)。ちなみに、全ページが樽ティ、という心配はいらない。