お弁当持ち込み問題

ちなみに、持ち込めない・値段が高い、という観点で似ている有名な施設としてTDL/TDSがあるが、例外的にではあるものの持ち込みができたりする。万博にはこういったところまで真似て子供やアレルギー持ちな人たちにケアをしてもらいたい(まぁ比べるのもOLCに失礼な話ではあるが…)。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nenenet/kouryaku.html


しかしこういう話を見ていると、最悪1日何も食べなくても行動できる自分はつくづく便利な体だなぁと思う(笑)。とはいえ、夏場は水分は欲しいな。うん、ほしい。というわけで、万博会場内では定価で飲み物を売ってくれればそれでいいような気がしてきた(持って入るの重いしね)。