娘DOKYU!

いきなり梨沙子かよ!! たった3秒でノックアウト。「ダイスキ!」のパクリか? (^^;


気を取り直して高橋。かわいい。意外とこういう野外ロケは好き。かわいいんだけど、微妙に推しにまでならない距離感はなんだろう。20歳になるにあたって自身に「考え方とかは大人になっててほしいけど…がんばろ」というのは笑うところではなく本当にそうあってほしいと思ったり。


なんて思ってたら突然雅かよ!! しかも10秒以上もカメラ目線。超キャワ!! 失神寸前。正直もう高橋が何をしゃべってたか忘れてしまった…。


たしかに「ハロプロメンバーが皆さんの心をドキドキさせる、彼女たちの魅力いっぱいの新番組、娘DOKYU!」というだけのことはある。あードキドキさせられた(笑)。ベリ嫌いな人には耐え難い番組に違いないが…。