モーニング娘。コンサート in 武道館

細かい話は明日書くとして、大幅なネタバレにならない程度に…。


春ちゃん、かわいいよ。愛すべき末っ子ちゃんのお披露目。ポニーテール&愛あらのチェックのミニ(田中のを借用)で登場。発言は噛みまくり。もうかわいくてしかたがない。半年もすれば豹変するだろうから、今の時期を存分に楽しんでおかないとね。


新垣、パッと見はいつもどおりの笑顔に見えるけど、実はすごくテンパってない? 歌も完全とはいえないし、ダンスも細かいところが集中できてない。後半はだいぶといい笑顔に戻ってきたけど。武道館だから? 石川卒コンだから?


高橋、絶好調? (「ふるさと」以外)すごくよく歌えていてあらためて感心。ダンスもキレを保っているし。これでトークが人並みならなぁ…。


藤本、ちょっと手を抜きすぎてないか? (笑) ってこの人、実は体調が悪かったりすることもあるしなぁ。まぁ明日は全開で頑張ってもらいたい。


そして最後に石川、その選曲はあなたのセンスですか? (苦笑)