プリンタが欲しいかな

と、たまに思う。今その周期がやってきている感じ。用途は写真プリントのみ。年賀状印刷もしないし、ましてやビジネス文書などは絶対にプリントアウトしない。


どうせL版やポストカードサイズの印刷が9割以上だろうから、場所もとらないカラリオ・ミー(E-200)で十分かなぁ、と思うものの、せっかく買うならいろいろ機能がある方が、、、というハイエンド志向が葛藤中(スキャナもあると嬉しいから複合機?)。


値段的には前者が2万円台半ば、ハイエンドはPM-A900を買っても4万円くらい、という感じで値段面では劇的な差はない。値段面で中間のものを選ぶ理由はなく、上か下かどちらか、という感じ。Bluetoothユニットさえ使えば置き場所の問題は軽減できそうだしなぁ、でも部屋を見渡してもどこも空いてないぞ? (^^; E-200は操作も簡単そうだしなぁ。


そうやって悩んで、結局買わない、というオチになるに一票。