女子バレー

たしかにかおる姫は美しいと思うが、杉山さんの美しさの方が好き。ポーランド戦の第三セットの22点目のブロックを決めた杉山さん、超キャワ*^^*。


というわけで女子バレーの時期になったわけだが、仕事が忙しくて生では見られず、今日の試合も延長になったので最後は録画されておらず、散々な状態。明日は会社に行かないので生で見られそう。


今回の全日本は、ある意味質実剛健であり、しかし実験的要素も多く含んでいる。監督の頭の中では十分な勝算のある実験なのだろう、すごく安心してみていられる。多少調子の悪い選手がいても、大きな被害なく次の手を打つことができる。監督も楽しかろう。


というわけで、できるだけ今後テレビ放送のある日は早く帰ることにしよう。