W31T

大塚愛がかわいくて仕方がないので、我慢できずにauW31Tを買った。


というのはウソで、いろいろとあって社用の携帯を持つことになったので、比較的薄めのW31Tを買ってもらった(白)。どうも自分の仕事の行動範囲内ではmovaFOMAよりもCDMA 1Xの電波の方が掴みやすいようなので敢えてauにしてみた次第。


auは素人なので使い勝手が本当に分からない。「かんたんマニュアル」ですら敷居が高いくらい(そういえばうちの母親の携帯もauで難儀することがある)。これから太い方のマニュアルをちゃんと読まなきゃ。


フルブラウザBluetoothで遊ぶのはいつのことやら。


あ、「さくらんぼ」の着うたフルが入ってた(笑)。