ビデオ

を最近見てない。録画が溜まる一方。平日に時間がとれないのが大きいけど、テレビの前に座らない生活になってきたので時間があってもあまりテレビをつけてない。


とはいっても消費しないと、と、とりあえず直近のものから。


Mステを見て、あっこさんの限界を感じる。もうダメだね。アルフィーを見て、あれ? 長谷川さん坊主になった? と思ったらどう見ても別人だった。


音楽戦士。アルフィーを見て、あ、やっぱり長谷川さん毛があった、と再確認。美勇伝、可もなく不可もなく、三好いい感じ、岡田の足からのショットがエロい。


僕らの音楽II。BONNE PINKの回。綾戸さん、いい感じ。


ヘビメタさん。よっちゃんが出てる回。マーティー、弦くらい自分で張れよ。っていうか、売れてない頃ですらローディさんに張ってもらってたのかな?


BE-BOP HIGHSCOOL。石原さとみ目当てだったもののあまり出てなかった。まぁ仕方がないか。山田優、もうちょっと演技がうまいとよかったのになぁ。


うたばん。綾小路きみまろはどうでもいいんだけどなぁ。焼肉PK合戦、絶対勝てる自信があるぞ。


うわ、全然消化できてねぇ…。1ヶ月以上帯録が溜まってるのに。娘DOKYUは見ずに消そうかな。ハロモニも2週くらい見てないし。


あ、今日のハロモニは久々に生で見た。あんまり面白くなかった。フランス人、おもろいけど(^^;。