お塩ヤダ

矢田亜希子押尾学が真剣交際


 俳優の押尾学(27)と矢田亜希子(26)が真剣交際していることが29日、分かった。関係者によると、2人は今年4〜6月に放送されたTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演し、急接近。今月下旬にオフを利用して押尾の友人の住むハワイへ2人で旅行に出かけ、現地では友人を交えて休日を楽しんだという。この日、ハワイから2人そろって帰国した。ハワイで仲良く買い物する姿などが目撃されている。

数日前からアラモアナでの目撃情報談なども聞こえてきていたが、こうやって公表されるとあらためて本当なんだなと実感する。お塩先生カコイイ!! 久々に「やまとなでしこ」でも見直してみるか。


って数日前だとなっちもハワイに着いてたような、、、って逢うこともないか(^^;。