iPod熱

今使っているiAUDIO M3のバッテリーがヘタり気味でHDD残容量も少ないので買い替えを検討してるんだけど、どうしたものかなぁ、という感じ。待てど暮らせどWMA DRMは再生できないし見切ってもいいかなぁ、という気分もあり。


で、今までかたくなに「WMAが再生できないから」といって対象外としてきたiPodだけど、何だかほしくなってきた(^^;。せっかくこの時代を生きているのに一世を風靡したiPodを一つくらい持っててもいいかな、という感覚。なんだよそれ(笑)。


iPod熱のきっかけは最近PodCastingの調べ物をしてたからかもしれない。必然的に(?)デファクトであるiTunesでいろいろ遊んでいるうちに、やっぱiPodもいいかなぁ、という気分に…。恐ろしい話だ。


ちなみに「1000 songs in your pocket」では足りないのでそれはどうでもいいかな。まぁ気になるといえばなるけど…。