久々の再会

さて疲れたしもう寝るぞ、と思って帰宅した頃に電話。
10年ほど前にバイト先でずいぶんとお世話になったTさんからだった。
で、今から一緒に働いていた別の知人S君と会うけど、こない? とのこと。
Tさんとはまぁまぁ会うこともあるけど、S君とはもう10年近くあってない。
そりゃ行かないとダメでしょ、ということでターボ全開で出撃。


ゲーセンで遊んだりファミレスでくっちゃべったりしたが、私を含め3人とも全然変わってない(笑)。
もちろん取り巻く環境は皆激変してるんだけど、考え方やモノの見方の本質は変わってないんだよね。
なので会話をしていても疲れない。3年くらい一緒だった仲間だもんね。


なんだかんだで帰宅したら午前3時。明日、起きれるんだろうか???