安倍なつみ in よみうりランド

今日は、なっちのイベントの日。


7時には家を出るつもりだったのに7時に起きてどうする!!
結局現地には8時ちょいすぎに到着。係員の無線ではその時点で2,400人とのこと。
若干の小雨模様だったが結果的にはやんでくれたのはラッキー。
でも、いっぱい待たされたしチケットはB5列8番とかいう超下手側だし。何とか一回目だったけど。


開演。そして終演。


もう言葉にならない。男友達とか線香花火では不覚にも泣いてしまった。嬉しくって嬉しくって。
本当に素のなっちがそこにいて話をしてくれ歌をうたってくれている。
素になったなっちは北海道弁が出る、と裕ちゃんも言ってたけどまさにそんな感じ。
我々の気持ちをすごく分かってくれているなっちの一言一言が胸に突き刺さる。
「ほんとは、みんなこっちにおいで、って言いたいんだけどさ」なんてことをサラっと言うけど本音なんだと思う。
我々はただただその心遣いに拍手と歓喜の声で応えるしかできないんだけど。


うーん、なんだか何を書いてもおかしな文章になるので、やめ。


でも、きっとこの感動は私の胸にそしてなっちの胸に深く刻まれると信じている。