趣味: 写真撮影

そう、実は写真撮るのが好きだったりする。最近はちょっと落ち着いてきたけど。
現在はCanonのEOS7ってやつをメインで使用。銀塩(デジカメはオモチャっぽいのしか持ってない^^;)。


「ネイチャーからネーチャンまで」をモットーに、主に風景写真や女性ポートレートを撮っている。
商売柄(?)ライブのステージ写真も撮る。これはなかなか難しい。
同じく知合いの披露宴なども撮るけどこれも難しい。ノッてる時はいいのが撮れるんだけど…。


最近おねーちゃん撮ってないなぁ。撮りたいー。
気に入ってた子がいたんだけど、プロのタレントになっちゃったからもう撮れないし…。
RQ系は知人の紹介でなんとかなるんだけどあまり好みじゃないし。自分でモデル探しをしないとね。


これ読んでる女の子でモデル希望者がいれば是非とも連絡ください。童顔だったら採用率高いです*^^*。