後付けあややモデルギター(?)

今回のあややのツアーパンフで異彩を放っているアイテムがこれ。
YAMAHA EZ-EG。
http://www.music-eclub.com/ez/product/ez-eg/
これ、まさに去年我が家にやってきた愛すべきオモチャ楽器に他ならない。
まさかこいつがあややモデルになるとは(^^;;;。
まぁライブ本編では使われず、パンフレット上でのみ登場する飾りでしかないんだけど…。


個人的にはこのEZ-EGは非常に気に入ってたりする。
よく知らない人にはバカにされる。で、悔しいから去年、ライブでも使ってみた。
もちろん真面目に弾く曲では真面目なギターに持ち換えたけど(^^;、バッキングがメインの曲だと問題ない。
ピカピカ光るので薄暗いステージ上では非常に目立って楽しいんだよね。ウケもよかったし。


というわけで、今からでも遅くないのでライブで使ってみない?(笑) > 松浦さん
もしくは稲葉さん、シェクタージャガーの代わりに持ってみる? (^^;;;