テレビ

なんか今日はいろいろとやってたね。

フットサルはまぁ笑っとけやという感じ。古き良きCX的パロディドラマ。
主役以外の人選がやや中途半端というか、各事務所の思惑で出させた感じ。
まぁしょうがないか。ライバルチームはもうちょっとなんとかした方がよかったな。
それこそ、実在の女子フットサルチームからアイドル性の高い子探してくるとかすれば
女子フットサル界としても注目してもらえただろうに…。ってそんな玉はいないのかな?


R.P.G.はBS-hiで録画失敗だったのではじめて見た。
ドラマとしてはなかなかの出来かな? (あまりこの手のドラマ見ないので分からない)
細かい心理描写がメインなので、その想い入れはハイビジョンで見たかったな。
なにげに榎本加奈子が好印象。


まこっちゃん、良い意味でオーラのなさが好感として出てたと思う。
ふつーモー娘。のメンバ借りてきたらもっと仰々しい扱いになると思うんだけど…。
別の観点では、坂下vs藤本、という絵柄も見てみたかったところ(^^;。