リミックス(1)

前から作りかけだった別の曲をやりはじめる(ホント、藤本好きだよなぁ)。
音源モジュールが変わったのでその差し替え音色選びからなんだけどこれが大変。
まだSampleTankに用意してある音を把握し切れてないこともあり時間が掛かる。
特にドラムセット。単音じゃないので余計に話が難しい。バランスも変わるし。
納得いかないけどとりあえずのやつを選んで作業再開、、、したけど…。


VSTiで汎用的に使える生系ドラム音源って何がいいんだろう? (しかも簡単なやつ)
SpectrasonicsのStylusは(Trilogyと違って)今ひとついい評判を聞かないしなぁ。
LinPlugのRM IVとかどうなんだろう? デモにロック系が少ないんだけど…。
http://www.ssw.co.jp/products/win/linplug/rmiv.html