リミックス(2)

んで、作業再開したんだけど、なんか変なところで音が途切れる。
しかも全体じゃなくて特定トラックで起きたりもする。本当に音がピタッと出なくなる。
CPU不足か? と思ったけど余ってるし、各種I/O状況もチェックしたけど特異値もない。
疑うところは疑いつくした。全部シロ。これでは作業にならんじゃないか!!


で、別の作業中にVSTプラグイン一覧を眺めていてふっと気がついた。
あ、、、Voxengoのリミッタ、新しい環境になってからライセンスレジストしてない!!
そういやデモモードで動いている時は一定時間おきにミュートされるんだっけ? (^^;;;
たしかに個別トラックにも掛けてたので、特定トラックが定期的に途切れたのか…。
速攻で再レジスト。なんとも情けない理由だったが、早めに気がついてよかった。