ライブその他

昨日は花道の手前1/3しか使わなかったごっちん、今日は完全にセンターまできてくれた。ラッキー。
メロンも、夜だけはセンターまできてくれた。全然期待してなかっただけに嬉しかった。
ごっちんといいメロンといい、盛り上げ系(?)の人たちは総じてセンターステージが似合う。


娘。を含めてセットリストは昨日と変わらず。まぁ変える必要もないけど。


今日も矢島がグッときた。やっぱかわいいよね、矢島は。


友人から、昼公演で「近くのグループでBOOM×3で梨沙子コールやってた」という話を聞いた。
すっごくツボにハマったので、さっそく夜公演で友人含め4人でやってみた(4連番だったのよ)。
イントロと間奏でひたすら「りさこっ、りさこっ、りさこっ、…」って叫ぶだけなんだけど、
非常に頭悪そうで楽しかった。っていうか、ココナッツさんたち、ホントにごめんね(^^;;;


ゆきどん握手会。普段だったら参加してたんだけど、今日はそんな気分じゃなかったので回避。日が悪いよ。


6期(ドラフト組)の映画の前売り券が売っていたが、きっと見にいかなそうなので回避。
ちなみに手元にはまだ「青の炎」の前売り券がある(笑)。