PJ

なっち。諸事情*1により新曲を聴くのははじめてだったり…。
勝負を掛けるタイミングではないにしても、ちょっと押しが足りない感じ。
それに輪を掛けてちゃんと歌えてないのも痛い。というか苦手そうなラインが多すぎ。
ツアーまでには頑張っていただきたい。ってでももう半月か。
T&Cボンバーテイストなアレンジはどうかな。ま、聴き慣れるんだろうけど。
ショートなアヤカにちょっと萌え。みうなはいつもどおり良い感じ。
トーク。セーラーボーイズに持っていかれすぎ。ひどー。
筋肉ムキムキ系が好きかという質問に「あんまりなさ過ぎてもアレですけどね」で玉砕…。
あと、上半身裸でオーバーオールを着るのはやめようと思った(っていうか着ないけど)。



愛内さん。爪にばかり目が行ってしまう(^^;。歌いまくりな感じはいいねぇ。
SweetS、今のところ特にどうとも思わない。飛び道具の一つもないとアピールしづらいだろうな。
大沢あかね、微妙な感じ。トークの時の表情はいいし、曲も悪くないけど、歌手としてはイケてない。
Berryz工房。あ、、、途切れた、、、二人ゴトに録画移行してる、、、_| ̄|

*1:野島のドラマは絶対に見ないと心に誓っているので